整体に行ってもあなたの肩こりは治りません。

あなたの肩こりは、
整体に行っても
絶対に治りませんよ?



f:id:fujitaka10039:20191017194101j:plain



もしあなたが、
お金も時間も大量に
あるなら話は別です。



お金も時間もあるなら、
これから先は読まないでください。



ほとんどの人は、
お金も時間も
限られていますよね?



整体が悪いと
言っているのではありません。



もちろん、
お金も時間も掛けて
毎日のように整体に通えば、
肩こりが治る可能性は
上がるでしょう。



整体によく行く方なら
わかると思いますが、



行った日は楽になりますが
1週間としないうちに、
元どおりになりますよね?



整体に行っても、
治らない理由を
知らないと、



お金と時間を
捨て続けることに
なります。



あなたが、
肩こりと戦いながら、
稼いだお金が
肩こりのために消えていく。



実にもったいないです。



しかもあなたは、
これを永遠に
続けていくのです。



月2万円使っている人は、
年に24万円。



これを5年続けると、
120万円。



これだけの大金を
払っても5年後の
あなたは、
まだ肩こりで悩んでいます。



ですが、



整体に行っても
肩こりが治らない理由を
知っている人は、



自分の好きなことに
お金と時間を使い、
肩こりなんて
忘れています。



こうなりたいですよね?



今から言うことを
信じていただければ
なれます。



それでは、
本題にいきましょう。



整体に行っても
肩こりが治らない理由は、



施術してくれる人が、
あなたの日常を
ほんの少ししか、
知らないからです。



具体的に言うと、



あなたが自分の肩こりの
現状を伝え、施術してもらう。



その瞬間は楽になる。



次の日から
肩こりになる原因になった
日常に戻る。



数日経つと
施術してもらう前と
同じ状態になる。



そしてまた、
肩こりの現状を伝え、
施術してもらう。



永遠にこのループです。



当たり前のことです。



例えば、
あなたがダイエットのために、
月数回ジムに行き、



また、
太った原因である
日常に戻るのと、




家で自分の日常を見直し、
筋トレやストレッチをするのでは、
どちらの効果が大きいと
思いますか?



もちろん後者ですよね。




つまり、
自分の肩こりになった
日常を知らないと
肩こりは治らないのです。



自分のことを
一番知っているのは
誰ですか?



あなたです。



肩こりを治せるのは、
あなただけです。




どうすればイイの?

何をしてもダメだ。

誰か助けて。



本当に肩こりを
解消したい方は、



イイね、コメント



お待ちしております。