〇〇を知っているだけで肩こりが解消する!?

〇〇を知っているだけで、
肩こりが何倍も
治りやすくなることを
知っていますか?



f:id:fujitaka10039:20191105182049j:plain



肩こりを治したい一心で
ストレッチをしているのに
全然治らない。



やっぱり諦めるしかないのか。



と思われている方も
いるかも知れません。



ですが、
それはあなたのストレッチに
足りないものがあるから。



ただそれだけです。



この足りないものを
知らないと。



あなたのストレッチは
時間の無駄に終わり、
治らないイライラで
ストレスが溜まるだけです。



ストレスは肩こりにも
関係するため、
ストレッチが逆効果
なんてことになりかねません。



毎日ストレッチに
時間を割いているのに、
全く意味がなかった。



こんな結果で終わるなんて
最悪ですよね?



このままでは、
飲みに行く時も
テレビを見る時も
肩こりと一緒。



こんな生活から
抜け出すことは
できません。



肩こりを
解消できてる方は、
〇〇を知っています。



この〇〇知っていると、
肩こりが誰よりも早く治り、
肩こりで悩まされることは
二度とないでしょう。



隙間時間に肩こりが解消でき、
自分の時間がたくさん
増えるでしょう。



飲みに行く時も
テレビを見ている時も
いつも一緒だった肩こりとは
さよならしましょう。



想像するだけで
楽しいですよね?



こうなりたいなら



今からお伝えすることを
覚えて自分のものに
してください。



焦らしてしまいましたが、
この〇〇の正体とは、



ストレッチの時に
どこの筋肉が凝っているのか
意識してやることです。



肩こりだから、
肩の筋肉じゃないの?



この認識では
一生治りません。



とあるアンケートで、
意外と肩こりの方に
認知されていなかったのが
ビックリしました。



多くの方が
「やるだけストレッチ」
になってしまっていたのです。



何事にも言えることですが、
論点が理解出ていないまま
やっても結果が出ないのは、
当たり前のことです。



この論点である筋肉は、



僧帽筋です。



f:id:fujitaka10039:20191105151724j:plain



多くの方は、
僧帽筋の凝りによって
肩こりを引き起こしています。



僧帽筋とは、
首から肩、背中にかけて
大きく広がる筋肉です。



僧帽筋を意識して
ストレッチをするだけ!



これで、
肩こりが
2倍も3倍も
治りやすくなります。



今すぐ
「やるだけストレッチ」をやめ、
「肩こり特化ストレッチ」に
変えましょう!




ぜひ試してください!




何をしてもダメだ。

どうすればイイの?

誰か助けて!



本当に肩こりを
解消したい方は、



イイね、コメント



お待ちしております。