スマホ首の人はブサイクに見えてしまいます。

あなたは、
最近ブサイクになったと
感じたり、言われることは
ないですか?



f:id:fujitaka10039:20190926143548j:plain



同僚や友人にブサイクになったと言われたり、
遠回しに顔変わったと言われたり、
言葉にせずとも、
思われているかも知れません。



スマホ首の人は、
首が前に出るため、首が短く見え、
さらに、遠近法で顔がデカく
見えてしまうのです。



首が短いせいで
似合う髪型がなかったり、
いいなと思った服が
自分には合わなかったり。



このままでは、
オシャレができず
彼氏に見放されたり、
彼氏ができないまま、
人生が終わるでしょう。



今からお伝えする事を知っている人は、



オシャレをしたり、
彼氏とのデートをしたりで
人生を楽しんでいる事でしょう。



あなたもこんな人生を送りたいですよね?



そんなあなたに、
今日からやってほしいことがあります!


これをするだけで
肩こりが解消でき、



さらに、



オシャレを楽しみ、
ハッピーな人生を
送ることができます!



今まで諦めていた、
首を強調させるような服にも
挑戦できるでしょう!



それでは、
このブサイクに見えてしまう
スマホ首の解消法に行きましょう!



まずは簡単な
スマホ首のセルフチェック


1. 壁にかかとをつけて直立した時に、
  意識しないと頭が壁につかない方。


2. 電車等で立っている時に、
  あごを摘んで後ろに押すと、
  気持ちいいと感じる方。


どちらかに当てはまる方は、
自分がスマホ首だと思ってください。



次はストレッチ


1. まずは頭の後ろで手を組みます。


2. 1の状態のまま、頭を前に倒します。


3. 頭を前に倒したまま、
  これに反発するように
  首の力で頭を後ろに倒してください。



f:id:fujitaka10039:20191011190235g:plain



これを15秒キープしてください。



毎日疲れた時やお風呂に入りながら
やるのが効果的です。



ぜひ試してください!



スマホ首のセルフチェックは
どこでもできるので、
今すぐチェックしてください!




どうすればいいの?

何をしてもダメだ。

誰か助けて!



本当に肩こりを
解消したい方は、



イイね、コメント



お待ちしております!