ストレスを解消すると肩こりが消える!?

あなたは、
学生の頃から
肩こりがありましたか?



f:id:fujitaka10039:20190930122723j:plain



学生の時の勉強なんかでは
肩こりにならなかったのに、


学生の時の方が肩こりに
なりそうな事を
たくさんしてるのに、


社会人になってから
肩こりになったと言う方は、
ストレスが原因かも知れません。



このままでは、
ストレスのせいで
肌がボロボロになります。



ストレスのせいで肩こりになり、


ストレスのせいで肌がボロボロになる。


そして、
肩こりや肌トラブルのせいで
また、ストレスを感じる。


負のスパイラルになります。



さらに



命を脅かす病気になる
可能性もあります。



ストレスが関係する病気


・がん

・高血圧

脳卒中

うつ病



他にも色々な病気があります。


肩こりから、うつ病になる人は
少なくありません。



こうなりたくないですよね?



そんなあなたに、



最強のストレス解消法
を教えます!



これをやるだけで、
肩こりが解消するだけでなく、



肌トラブルを改善し、
化粧ノリが良くなります!



久しぶりにあった友人が
なぜか生き生きしてるなんて
ことありますよね。


それは今からあなたに
お伝えする事をやっているからかも
知れません。




まずは簡単セルフチェック


・今まで毎日のようにやっていた事を
 急にしなくなる。


・休みの日に、たくさん寝ようと思っても
 朝早く目覚めてしまう。


・好きだったものに興味がなくなる。


・お酒があまり好きではないのに、
 無性に飲みたくなる。



上記のいずれかに当てはまる方は、
ストレスを非常に感じています。




あなたが今しているストレス解消法が
ゲームをすることやお酒を飲むこと
と言う方は、あまりオススメしません。


ゲームは楽しいですが、
負ければストレスを感じます。


お酒を飲むことも楽しいですが、
その場しのぎに過ぎません。




それでは、
最強のストレスの解消法とは、



学生の頃を思い出す!



これだけです!



学生の頃にしていた事を
思い出してください。


よく食べて、
よく遊んで、
よく眠って、


これを楽しんでいましたよね?


大人になってからでも、
充分楽しめます。



運動部だった人は
クラブチームに参加したり、


文化部だった人は
母校に顔を出したり、


そして、帰りは
友人と美味しいものを食べに行き、


最後はぐっすり眠る。



若いから肩こりにならないのではなく、
ストレスを解消していたから、
肩こりにならなかったのです。



忙しいからと言って、
自分に言い訳をしていたら、
何も変わりません。


休みがない人なんていません。


最近では、
当日に参加できる
ゆるい感じのクラブチームなんかも
たくさんあります。



まずは、
セルフチェックだけでもイイので
やってください。




どうすればイイの?

何をしてもダメだ。

誰か助けて!



本当に肩こりを
解消したい方は、



イイね、コメント



お待ちしております!