【お金】【時間】を無駄にしない肩こり解消のストレッチを教えます!

皆さんどーもこんにちは!
フジタカです!


このままでは、
お金と時間を失い続けながら、
肩こりに悩まされますよ?



日常のある行動を、



〇〇するだけで、
あなたの大切な、
お金と時間は守れます!



人間って、
超めんどくさがり屋な
生き物なんですよね。


不思議なことに、
めんどくさくなると自分の体のことでも
本気で治そうとしないんですよね。


そんな、


めんどくさがり屋さん


のために早速、
本題に行きましょう!



ストレッチの名前は、



大袈裟ストレッチ!



このストレッチはお風呂で出来、
用意するものは、
ボディタオルのみです!



f:id:fujitaka10039:20190904172605j:plain:h320


これだけ!


誰でも家にありますよね。



オススメは、
引っ張っても
伸びないものです。


まずは、準備運動!



【1】シャンプーしながらストレッチ


f:id:fujitaka10039:20190905094249g:plain



肩甲骨をグルグル回す
イメージでやって下さい!



これが出来ない人は、いませんよね?



【2】背中洗いながらストレッチ


f:id:fujitaka10039:20190905095541g:plain



これは、
左の肩甲骨を意識しています。


右手でグーッと上に引っ張りながら
背中を洗うでけです!


左右やってください!


ポイントは、
肩甲骨を
グニャグニャにしてやる!


このイメージだけです!


お風呂で血行が良くなっているのに、
何もしないのはもったいない。



お風呂でやることが
効果抜群なので、
ルーティンにしてください!


お金は、
ほとんどの方は家にあるものなので、
実質0円!


時間は、
いつものことを大袈裟にするだけなので、
実質0秒!




どうすればいいの?

何をしてもダメだ。

誰か助けて!

 

本当に肩こりを
解消したい方は、
 

イイね、コメント
 

お待ちしております!