肩こりのあれこれブログ始めました!

ブログ始めました!

 

肩こりで悩まれてる皆さんこんにちは!

フジタカです!

 

このブログは肩こりで悩まれている方に

肩こりのあれこれを提供していくものです。

 

肩こりで悩んでいる方は多いと思います。

サラリーマンの方、主婦の方、フリーターの方

私のようにブログを書いている方様々です。

 

しかし、ほとんどの方は湿布等で

済ませてしまっているのではないでしょうか。

 

それでは一時的な解消しか見込めません!

 

 

肩こりがなくなった時の

日本人の幸福度が

どれだけ上がるか

知っていますか?

 

 

約40%も上がるのです!

 

 

ここでなぜ日本人という言い方をしたのか...

 

それは肩こりという名称は日本にしかなく

諸外国では首や背中の病気と捉えているのです。

日本人は肩こりの認識を変えなくてはなりません。

 

 

本当に肩こりを解消したい方は

是非このブログを読んでください!